感染症予防対策について

こんにちは、イチゴザンマイです🍓


今年も楽しい美味しいイチゴ狩りの季節になってきましたね😆


富士山を望む県下最大級の当農園では、約2万株のイチゴを栽培し、約13種の多種多様なイチゴが順調に育っております🥰


去年に引き続き、お客様に安心してイチゴ狩りを楽しんでいただくため、イチゴザンマイでは次の取り組みを実施いたします。ご理解とご協力のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

※今年は入場制限を致しません。


お客様へのお願い


1)マスクの着用

2)入場時の検温

3)アルコール消毒


のご協力をお願いいたします。


また、昨年ご好評いただいたパンケーキ食べ放題のお客様によるトッピングに関しまして、今年は衛生強化のため中止とさせてさせていただきます。


代わりにスタッフがキッチン内でお作りしたパンケーキを直接お渡しさせて頂きますので、お気軽にお申し付けください。



従業員の取り組み


1)消毒液の設置

園内数カ所にアルコール消毒液を設置しています。入場の際にもご使用ください。


2)園内の換気

営業時間中、ビニールハウスの入口と出口を開放し、常に換気をしています。


3)共用部の消毒

ご自由に使用していただけるテーブルやベンチは、定期的に消毒をしています。


4)入口・出口の設置

入口と出口をハウスの対面に設置し、お客様が密にならないよう誘導いたします。


5)マウスガードの着用

飛沫防止のため、従業員はマウスガードを着用いたします。


6)検温と消毒

常に手洗いと手指の消毒、そして毎日検温をしています。


以上の衛生強化に努め、営業してまいります。


何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。



▼ 2022年の営業日について ▼


開園日:2022年1月5日(木)

営業時間:9:30〜16:00(年中無休)


皆様のお越しを心よりお待ちしております。