top of page

【当選者発表】イチゴザンマイ2020フォトコンテスト



2020年3月8日〜4月8日の1ヶ月限定で、#イチゴザンマイのハッシュタグを付けて写真を投稿いただく「イチゴザンマイ2020フォトコンテスト」を実施しました。


ありがたいことに沢山のお客様にご参加いただき、またご家族やご友人と一緒に楽しまれている姿や表情を拝見し、心から嬉しく思います。


ご投稿いただいた皆様、本当にありがとうございました。


そして、たくさんの素敵な写真の中からご当選者3名を選ばせていただきましたので発表いたします。


銅賞(イチゴザンマイのイチゴ1パック贈呈)

@mikimiso.jpさん、おめでとうございます!

愛らしいお子様達の天真爛漫な表情がとても印象的でした。

ぜひお家でも当農園のイチゴを楽しんでくださいね。ありがとうございました!


銀賞(イチゴザンマイのイチゴ2パック贈呈)

@kanaloa.kさん、おめでとうございます!

イチゴの被り物からパンケーキまで、当農園を堪能していただけた様子が伺えました。写真がとってもオシャレで素敵でした。ありがとうございます!


金賞(ペア招待券贈呈)

@hana_87.65さん、おめでとうございます!!

イチゴと一緒に、可愛らしくてユーモアのある写真をたくさん撮っていただきました!ぜひまた来年に、お連れ様と一緒にいらしてくださいね。スタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました!



以上、イチゴザンマイ2020フォトコンテストの当選発表でした。


これからもより多くのお客様に楽しんでいただけるイチゴ狩りを考えて参りますので、今後ともイチゴザンマイを何卒よろしくお願いいたします。


パンケーキ
bottom of page